2012年8月5日日曜日

武尊山山頂到着しました。

天気予報は相変わらずの6時間毎の2転3転、結局は快晴に恵まれました。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    昨日、武尊山の山頂で御名刺を頂戴した者です。

    超絶なる活動ぶりに驚いています。
    またどこかの山の上でお会いできることを願っています。

    返信削除
    返信
    1. アルハイ様、
      コメント有難う御座いました、帰りには剣ケ峰山コースにしましたが、大変な難コースで、こんな時間オーバーは初めてでした。
      ホームページにアップロードしました、ご覧下さい。

      削除