2014年2月22日土曜日

塔の岳やっとたどり着きました。

今日は快晴の予定でしたが、曇りです、でも風がなく、助かりました。

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. こんにちは。12月14日に大山山頂で、名刺を頂きました者です。(唐沢からの道と見晴台の合流地点で陥没した穴を見つけた時の者です。)
    ごあいさつ遅れましてすみません。
    是非とも、ブログの読者にさせてください。
    また、私もブログ「杖禅一如(blogger)」を始めましたので,よろしければのぞいてみてください。主に、登山のGPSログをアップしております。

    今日も登られたんですね。雪の塔の岳も格別ですね。
    今後とも、よろしくお願いします。

    返信削除